第二回目英会話セミナー:飲食店の接客英語

急にお店に現れる海外からのお客さん・・・どう対応しますか。

簡単な会話を使って、不安を乗り越えて、飲食店にて海外からの顧客に、よりスムーズなサービスやより良いカスタマーエクスペリエンスを提供できるように英語の練習を挑戦してみませんか。

外国人のコンサルタントとお店で務めている方々の少人数と一緒に四回のレッスンを通じて、英語能力をアップしましょう。

 

日程:

第一回目: 421日(金)14:30-16:00 – コース説明・自己紹介・お店紹介

第二回目: 428日(金)14:30-16:00 – 顧客に迎える、サービスを提供するための表現①

第三回目: 512日(金)14:30-16:00 – 顧客に迎える、サービスを提供するための表現

第四回目: 519日(金)14:30-16:00 – カスタマーエクスペリエンスの改善

 

ファシリテーター: ファンライン・エリック

参加者数: 46**

費用: 毎回1,500円(コース全体: 6,000円  参加料・コーヒー、お茶などのドリンク込み)

 

対象: レストラン、カフェなどで働いている、石垣・八重山にお住まいの方。

必要英語能力: 初級。但し、ある程度英語の基本がご存知な方。

利用される資料は事前に配布させていただきます。

 

申し込みの締め切りは2017417日でございます。申し込みと問い合わせは:

info@nohoho.jpまでお願いいたします。日本語で対応できます。

 

注意点:

*ホテルでは問い合わせを行いませんので、ご協力をお願いいたします。

**定員に達し次第締め切ります。申し込み人数が少ない場合、中止する場合があります。